ざっきーのプラモデル製作記

アクセスカウンタ

zoom RSS ざっきーの雑記

<<   作成日時 : 2015/11/09 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ざっきーのざっきーによるざっきーのための雑記(?)


お見事ですね!(自分で言うな)


リクエストをいただきました

「どんな写真を撮っていたのか見てみたい!」ということで、半年分をギュッと凝縮してお届けします(笑)

ぶっちゃけ、感動もしないと思いますが
『あぁ〜、コイツはこんな写真撮ってたんだふぅ〜ん』くらいに
軽く受け流して下されば幸いです


2000枚くらいある画像の中からとっておきのものを探すのがすごい大変でありますが
がんばってまとめますゾ!!



画像




コレは5月5日に撮影した、愛知県の「竹島」の写真です。

ちょっと遅めの時間に行って、夕日を狙って撮ったものですね



画像




竹島までは橋を歩いて行くのですが、コレが結構な距離があって...
ちょっと苦労した思い出がありますな!



画像




続きまして、どこで撮ったか忘れちゃいましたが、5月6日の画像です。

このくらい前の画像になってくると、すっかり忘れてしまっていますが...



画像




アゲハ蝶がドアップで撮れたのは今でも覚えてますぜ!



画像




コレは夏の夜の刈谷ハイウェイオアシスですね。

前の写真とコノ写真の間に、学校行事で「球技大会」があってその写真もあるんですが
人が写りすぎているのでパスしました(笑)



画像




こんなイミフメイな写真も撮りましたねぇ....



画像




夏らしい写真が現れましたね(笑)
知多半島のドコかです...^^;



画像


画像




ヒマワリよりも、うつみ食堂さんのしらす丼がすごい美味しかったことの方が思い出に残っています(笑)



画像



画像




トンボの写真もいっぱい撮りました。



画像




そして、コレが
夏休みに祖父と中部国際空港、つまりはセントレアに行った時の写真です。

全く捻った写真はありません(笑)



画像




ここからは割と最近の写真となります!

9月20日に行った、岐阜県郡上八幡での写真です。
ひたすら歩くようなところなのに、上の写真が撮りたくて重たい三脚を持って回ったという
辛い思い出が頭にこびりついてます(笑)



画像




写真を撮って自慢をしたい(?)がために、卵焼きを作ったりしましたわい。



画像




なばなの里のダリヤ・コスモス祭りの写真。

このころから....と言っても10月の話ですが...
マニュアルモードで撮影しだしました。



画像




流し撮りの練習で心折れそうになったり....



ザックリとまとめると以上こんな感じであります。

もっと最近の写真がみたいんだぜ!って方はGoogle+を参考にして下さい(笑)
ちょくちょく更新してます。

もしよかったらフォローも.....アッ、宣伝スイマセン(滝汗


そんなわけで、半年間の写真レポートを超ザックリまとめてみましたが、いかがだったでしょうか。

なにかリクエスト等ありましたら、なんでもコメントに書いて下さいな!

当分、プラモネタはないかなぁ....と思いますので、ブログタイトルが嘘つきってことになりますけど

許して下さい☆


....


それでは、次回の更新をお楽しみに!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ざっきーの雑記 ざっきーのプラモデル製作記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる