ざっきーのプラモデル製作記

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながらあけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2015/01/10 12:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
ことしも、「ザッキーのプラモデル製作記」を宜しくお願いしますm(__)m

というわけで、年明け早々忙しくしております(笑)


ちょいと近況報告を書きますね。


大晦日の日に、洗車をして
毎度のこと、「写真を撮ろう」といつも使ってたネオ一眼と三脚を持ちだしたわけです。
電源つけてカシャッ。電源切る


・・・?


レンズが戻らない事件(笑)


年の瀬に10年以上使ってきたというカメラがぶっ壊れました orz...


その日は仕方なく「Nikon COOLPIX S6600」というこれも2014年頭に購入した
1年で2回修理に出しているという曰くつきカメラで撮影し(笑)



画像




この晩から、雨が降り
よりによって家電量販店巡りなんか始まったもので、洗車後6時間足らずで泥まみれになったのは
ここだけの話です(笑)


元旦はホワイトハッピーニューイヤーになりまして、この日は初詣は断念。
家電量販店を巡り巡っておりました(笑)


というわけで、隣町の赤い看板の某家電量販店で一眼カメラを買い...

年初めから高額な買い物・・・
先が思いやられますが^^;


初売りセールとかで定価に比べれば安く買えました。



2日に初詣へ。

おみくじは「大吉」でした。幸先はよさそうですね(笑)
受験に受かれますように....というわけで。




そんなこんなでもう10日です!
早い早い。

来月頭に、私立受験というわけでどことなく落ち着きの無い私ですけれども
新学期も始まり、友達とワイワイやっています。



受験もラストスパートです。
次作る模型のことなんかを妄想しつつ、ラストがんばろうと思います(笑)




やたら文章ばかりのおもしろくない記事で申し訳ないです。



画像




みなさん、良いお年をお過ごしくださいませ...






――――――おまけ――――――――――――――――――――――――――――――


昨年11月ごろ(はっきり覚えていませんが)
こんなものを作っていました。



画像




京商のトヨタコレクションUでダブったハイエースを使って
ラブワゴン風に塗り替えてみました(笑)


・・・ホントにお前は受験生なのかよ という突っ込みは無しで



画像




かな〜り即席なので、ピンクサフの上にタップリクリアを吹いただけですので
艶はあまりありませんし、自作デカールの段差もよく見ればわかりますし
雑な仕上がりだと思いますが、1/43スケールということで
クオリティもオミットです(笑)



・・・・背景はなんだ って?


それはまた後日!
ツイッターを見てくださってる人ならわかりますよね?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです〜

一眼いいですね♪
背景のボケが綺麗(*^^*)

受験頑張って下さいね!
そして早く高校生になってみんカラに戻ってきて下さい^^

たくみ
2015/01/10 13:33
遅ればせながら、おめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしますね。
受験なのにプラモを作り続けるのは流石一流ですなぁ〜
nas-nas
2015/01/12 20:40
>たくみさん

こんにちは。
コメント返信が遅くなって申し訳ありません。
コメントありがとうございます!

遅ればせながら、こちらこそ宜しくお願いします!
いままでのデジカメやネオ一眼では出せない独特の雰囲気が出せるようになって
楽しんでおります。
こういった一眼の特性なんかを生かした写真を撮れるようになれたらいいなぁと思います(笑)

ありがとうございます!
落ち着いたらみんカラにも顔を出しますね。
ザッキー
2015/02/01 17:29
>nas-nasさま

こんにちは。
コメント返信が遅くなって申し訳ありません。
コメントありがとうございます!

大変遅ればせながらこちらこそよろしくお願いしますm(__)m
ホントは遊んでる余裕なんてこれっぽっちもないんですけどね(滝汗)
つい遊んじゃいます^^;
ザッキー
2015/02/01 17:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遅ればせながらあけましておめでとうございます。 ざっきーのプラモデル製作記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる