ざっきーのプラモデル製作記

アクセスカウンタ

zoom RSS オートモデラーの集い2014 in 名古屋 そのB コラボ撮影編 ※11/27 追記あり

<<   作成日時 : 2014/11/26 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

オートモデラーの集い2014 in 名古屋のレポートそのB コラボ撮影編です。


11/27に追記をしました。


画像



今年は、いろいろな方々とコラボ撮影することができましたので
今回はその画像のまとめです!



まず最初に、N'sさんの覆面パトカーとのコラボ写真です。



画像




画像



同じクラウンでも現行モデルの方が大型でした(笑)
確実にスケールダウンされてると考えると、かなりのサイズ差に驚きました!


―― 以下追記 ――

画像



画像



画像



N'sさんのサンバーともコラボさせていただきました!
なんと、農道ジオラマともコラボさせていただいて「農道のポルシェ」の再現が実現しました(笑)
N'sさん、ありがとうございましたm(__)m


―― 以上追記 ――


続きまして、お隣に展示されていらっしゃいましたLexus222さんとのコラボ写真です。


画像



画像



画像



リムのツラ加減が素晴らしいですね♡

最後の写真は後ろからオラオラ煽られて怖いという構成です(笑)
完全にネタ写真ですね。

Lexus222さん、ありがとうございましたm(__)m



続きましては、反対隣りに展示されていらっしゃいましたIKU次郎さんとのコラボ写真です。


画像



勝手にスーパーカー繋がりということで、ISFとコラボさせていただきました。

IKU次郎さん、ありがとうございましたm(__)m



次は、疾風31さんとのコラボ画像です。


画像



画像



画像



画像



Y31シーマと一昔前のクラウンとのコラボですが、デザインの関係か210クラウンがかなり大きく見えました。
角ばっていたほうが見切りもいいでしょうし、小さく見えるんですかね・・・?

疾風31さん、ありがとうございましたm(__)m


続きまして、今回初対面のおいなりさんとのコラボ写真です。


画像



威圧感のある神奈川県警パトカーですが、私のクラウンロイヤルが駐車禁止切符切られましたよ(笑)
今回2回目です(笑)

おいなりさん、ありがとうございましたm(__)m


続きまして、たくみさんのクラウンとコラボ写真です。


画像



画像



ミラーにボディ色とは異なるさし色を入れることで、個性的な雰囲気のたくみさんの作品と
ドノーマルクラウンのツーショット?スリーショットです(笑)

たくみさん、ありがとうございましたm(__)m



最後は、モデルカーズ副編集長さんの作品とのコラボ写真です。


画像



画像



完成レベルの違いが半端ではないです・・・
こんな作品が作れるようになりたいものです。

副編集長さん、ありがとうごいましたm(__)m




そのBコラボ撮影編は以上です。



そのCに続く...


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オートモデラーの集い2014 in 名古屋 そのB コラボ撮影編 ※11/27 追記あり ざっきーのプラモデル製作記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる